てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

宇都宮餃子

3月は青春18きっぷが使えるので

帰り際に大宮、宇都宮、郡山などで

夕飯を食べて帰ってます(^^)

 

 

 

今日は宇都宮餃子!

 


f:id:bansui_tecchan:20170330202605j:image

 

担々麺と宇都宮餃子とイタリアンチーズ餃子です!

 

 

食べすぎかな?

 

 

でも餃子食べたかったのでf(^^;

 

 

個人的にご飯はいらないかな…

 

 

 

 

 

まず担々麺の方なんですけど

とにかくチャーシューがおいしいです\(^^)/

 

 

トロットロ!

 

追加トッピングしたいくらいでした!

 

 

 

餃子もおいしかったです!

宇都宮餃子はあまり食べたことないんですけど

ちょっぴり肉々しいですね。

 

ニンニクガッツリ!肉ガッツリ!

のイメージだったんですけど

食べやすいですね^^

 

 

 

イタリアン餃子は…

 

 

そこまでお勧めしません(笑)

 

 

上に乗っかってるトマトと餃子が完全に分離してます。

 

合わないわけではないんですけど

一緒にする意味はあるのでしょうかf(^^;

 

餃子は普通の餃子と何もかわりません。

 

 

 

 

 

 

餃子食べ歩きしたくなってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads