Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ずっこけました


f:id:bansui_tecchan:20170322224409j:image

 

 

※グロ注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!遅いか(笑)

 

 

 

 

 

 

朝企業説明会があって

駅まで急いで向かってたんですけど

少し段差の高い石に躓いて

豪快に転けました…

 

 

 

 

痛いです(TT)

 

 

 

 

 

 

 

両手両膝強打しました。

 

 

 

 

 

左手見ると

 

皮がベロンッと…

 

 

 

 

 

血だらけでした。

 

 

 

 

聞き手である右手はなんとかセーフ!

 

 

両膝は恐くてまだ見てません。

 

 

多分痛いだけだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん朝は余裕を持って出掛けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ