Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

月曜から夜更かし

テレビ番組をリアルタイムでみたのは何ヵ月ぶりか

 

というくらい久しぶりにテレビをみました!

 

 

 

 

一人暮らしをしてから安定のワンセグです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜から夜更かしのスペシャルだったので

 

21時からテレビに釘付けでしたね。

 

 

 

 

久しぶりに大笑いしました(^^)

 

 

 

 

 

方言特集、桐谷さん、フェフ姉さん

 

全部面白かったです!

 

 

 

 

 

0時からは第2部があるのでお風呂に入って

再びみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ