Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

仲間

今日は午前中企業説明会があって午後からは暇だったので

 

 

成績証明書を受けとるために母校に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

相変わらず賑やかな研究室でした。

 

 

同期の人達も就活…

 

 

 

 

 

ではなく数人は明日から台湾大学の人達と

交流会があって台湾に行くそうです。

 

 

 

ポスター発表などで忙しそうでした。

 

 

 

 

そして来週からは化学会にみんなで参加するので

その発表練習をしてました。

 

 

 

 

 

多分うちの研究室何もないんですけど…

 

というか発表出来る内容がない。

 

 

 

 

そんなこんなで話し込んでいたら

まさかの終バスを逃してしまいました。

 

 

 

 

久しぶりに先輩に駅まで送っていただきました。

 

 

 

 

 

別れ際に「もし就活で困ったことがいつでもあったら連絡して!」

と言われました。

 

 

 

嬉しかったですね(^^)

 

 

就活始めるにも頼れる人があまりいないなくて心細いと思っていたんですけど

先輩から暖かい言葉をいただけて今にも泣き出しそうです(TT)

 

 

 

大袈裟か!!

 

 

 

 

でも就活仲間もいて頼れる先輩もいて

明日から頑張ろうって気持ちになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりなので頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads