てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

おいしい耳

この前家のポストにあるピザ店のチラシが入っていました。

 

 

 

 

そこはテレビで言ってたんですけど

どこのお店よりも耳がおいしいと…

 

 

 

 

自分は昔からパンの耳はあまり好きじゃなくて

小学校の給食なんかは

毎回牛乳で流し込むっていうのが

日課になっていて

なかなかいい思い出はありませんでした。

 

 

 

焼けば結構おいしいんですけどね!

小学生にはトースターを使う権利はありませんでしたね。

 

 

 

 

このパン生地に対する思いはピザでも同じで

いわゆるローマ風といわれる

生地の耳の部分が大きいピザは受け付けず

 

ナポリ風といわれる薄っぺらいクリスピーの生地ばかり食べていました。

 

 

 

 

そして今回耳がおいしいといわれるあのピザ屋さんで注文してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザハットです!

 

 


f:id:bansui_tecchan:20170305165719j:image

 

 

特に種類は気にせず

今お買い得なピザにしてみました。

 

 

 

耳までこんがり焼き上がってますね!

見た感じは他のピザ屋さんと変化はなさそう?

 

ただお勧め商品にしては質素ですね(^^)

 

 

 

 

内側はチーズがたっぷりかかっていて

自分の好みですね!

 

 

そしてやっぱり耳がおいしい\(^^)/

 

耳の中にさらにチーズがあって

そのチーズはとろけていなくて

ズッシリとしているので

チーズ好きの方にはたまらないんじゃないでしょうか!

 

そして焼きたてだとおいしさ2倍増し!

 

 

耳だけで食べたかったです。

 

 

 

 

 

 

スーパーでもこのクオリティで売ってたらなぁ…

 

 

 

 

また食べたくなってきた。

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

 

 

 

Remove all ads