Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

エントリー開始

就活

1日から企業説明会解禁に加えて

プレエントリーも開始されました。

 

 

 

でも自分はあまり要領もわからず

1日で3社だけエントリーしたんですけど

 

マイナビの企業説明会に行ったときに

「急いでエントリーしてください!!」

って言われました。

 

その夜何も考えずにアプリをあさって20社エントリー!

 

 

 

それだけで疲れました(..)…(笑)

 

 

 

全部で恐らく500社くらい自分の行きたい分野があったんです。

 

 

 

でも全てエントリーするわけにはいきませんよね。

 

そして今日なんですけど1日かけて

行きたい企業とそうでもない企業を振り分けて

30社ほどエントリーしました。

 

 

意外と選定出来てる?!^^

 

 

残り150社ほどあるので今日中にエントリーし終えたい…

 

 

 

エントリーしたあとは企業ごとの説明会があるので

日程の調整ですね。

 

そしてES。

 

頭パンクしそう(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ