てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

今日は暖かい?

天気予報では全国的に気温があがり暖かい1日を過ごせたのではないのでしょうか。

 

 

 

 

 

しかし!東北は違いました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて服を着替えるときに

『今日は暖かいからカーディガン着なくていっか!』

と思っていつもより薄着で家を出ました。

 

 

 

いざ外に出ると雨は降ってるし

けっこう寒い(>_<)

 

 

 

 

それでも日中は気温が上がるのを信じて

そのまま学校に行きました。

 

 

 

なのにお昼になっても全然暖まらない…

 

 

むしろ雨降ったせいで朝より寒い?

 

 

 

 

 

とりあえず学校に置いてる予備のカーディガンを引っ張り出して

1日寒さをしのいでました。

 

 

 

 

 

 

今日気づいたんですけど

普段仙台は『寒い』というより

『冷たい』空気だったんですけど

今日は気温も上がり

『冷たい』→『寒い』に変わった気がします。

 

 

 

 

なので今日は普通に寒い日でしたね…

 

 

 

 

 

 

 

早く暖かくなれー(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ