Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

400人突破!

Twitterのフォロワーさんの数が400人に達しました!

 

 

 

 

 大したブログも書けていなくて

さらにTwitterで呟くこともほとんどないのに

フォロワーさんだけが増えていってますf(^^;

 

 

 

 

 

 

 

もっと真面目にやれー(*`Д´)ノ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでまだまだブログは書き続けていきます。

 

 

でも最近はちょっと研究室の雰囲気が悪化して

ちょっとピリピリしてます…

 

 

 

 

 

ほんとにいつ事件が起きてもおかしくないです。

 

 

 

 

 

 

早く卒業したい気持ちになりました…汗

 

 

 

 

 

次はフォロワーさん500人突破を目指して頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads