てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

やることがいっぱい

先月教授と少し今後の予定について話したんですけど

 

 

そこからこの3週間くらいでかなり忙しくなりました…

 

 

猫の手もかりたいというのはこういうことをいうんだなと

初めて実感しました。

 

 

 

現在他大学の方と共同研究をさせていただいてるんですけど

その大学の方から結果が出たので

色んな物が送られて来ました。

 

 

 

それをうちの研究室でというか

自分が解析することになってます。

 

 

忙しいのは嬉しいことなんですけど

就活させてくださいorz

 

 

 

ちなみに今回実験するデータは

就活には使えません。

 

 

就活するなと言ってるのか?

てか就活行ってる間はどうするの?

早く戻ってこい的な?

 

 

 

悲しい(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ