Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ローストビーフ&鰹のたたき丼withアボカド

食べ物


f:id:bansui_tecchan:20170211235253j:image

 

 

作りました!

というか買ってきたものを乗せました。

 

 

 

 

ローストビーフはブロックをスーパーで買って薄く切りました。

 

 

ただでさえ薄く切るのが大変だったのに

お店で売ってるようなやわらかい肉には

なりませんでした…

 

あれはどうやって切ってるんだろ(..)

 

 

鰹のたたきは鮮魚コーナーで20%引きで

買いました。

新鮮さは落ちてますね。

 

 

 

 

でもアボカドがうまく肉と魚を引き立てていておいしかったです!

 

 

 

 

アボカド最高!

 

 

じゃないか…f(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ