Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

初ロッテリア

食べ物

人生初ロッテリアに行ってきました!

 

 

 

今日は29の日なので肉フェア開催されていました!

 

特に目当てのバーガーがあったわけではないんですけど

せっかくなのでがっつり肉食べてきました(^^)

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20170209213333j:image

 

 

 

ガッツリフォンデュダブル絶品肉バーガー

ゆるふわポテト(バター醤油風味)

ジンジャーエール

 

(名前合ってんのかな?(笑))

 

 

 

バーガーお値段張りますけど凄くおいしかったです!

 

 



f:id:bansui_tecchan:20170209221146j:image

 

 

まず肉汁ジューシーで肉厚で最高です(^^)

 

そしてチーズもとろけておいしい!

 

味付けは胡椒なんですけど控えめで

肉の味がきちんと出ているので

食べていて飽きないですね!

 

さすが肉の日です\(^^)/

 

 

 

 

 もう一個食べたくなってきた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ