てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

大阪

昨日は大阪満喫しました!

 

 

 

でもお昼までぐうたらしていたのであまり周る時間もありませんでした。

 

 

 

 

昨日は兄から日本橋に安いタブレットのお店があると聞いていたので

日本橋に向かいました。

 

 

 

 

 

日本橋は東京でいう秋葉原みたいな街で

家電量販店、メイド喫茶など

色んなお店が並んでいます。

 

 

 

さらに飲食も充実していて

一人で入れそうなどんぶり物のお店が

たくさんあって

どんぶり屋さん巡りも悪くないかなと思いました。

 

 

 

 

 

特に最近はまっているローストビーフ丼は

一度食べてみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで本題のタブレットも見てきました。

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20170205091417j:image

 

 

 

安い(@_@;)

 

 

 

 

 

 

タブレットは4万円はすると思っていたので

この値段で買えるなら十分です。

 

 

 

 

 

 

今回は全く買う時間がなかったので

また次回来たときに買いに行こうかなと(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は兄弟でしゃぶしゃぶでした。

 

ほんとは焼肉行こうとしたんですけど

30分待ちと言われたんですけど

予約をみると30組待ち…

 

 

絶対無理ですよね。

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20170205093025j:image

 

 

 

 

お肉おいしかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の旅はこれにて終了です。

 

今から福岡に飛び立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads