てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

Peach

今日は早めに実験を終えて大阪に出発です!

 

 

 

Peachに乗って関西空港までやって来ました!

 

 

Peachのチェックインはすべて機械だったので驚きでしたね。

手荷物受け取りの時だけ係りの人が担当していました。

 

 

 

 

今日の機内は満員で座席指定していなかったので真ん中の席に…

肩凝りましたね(..)

 

 

 

 

 

 

途中から寝ていたのであっという間のフライトでした。

 

 

 

 

 

でもあと4回も乗らなければいけないのでちょっと辛いですね。

 

 

新幹線にすれば良かったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads