Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

後期試験

今日は大学院の後期試験でした。

 

 

 

 

といっても特に何かするわけでもなく

ただ静かにするだけでした。

 

 

 

 

 

 受験の思いでといえば

初めて友達と一緒に勉強したことですかね!

 

 

大学受験までは

誰とも一緒に勉強することはなく

一人で、しかもだらだらと勉強してたんですけど

 

 

 

「一緒に勉強しよ!」

 

 

 

って誘われるので

一緒に過去問解いてました。

 

 

 

 

 

そしたら見事に合格したんですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

ちなみにその友達が受ける大学の過去問が

自分の大学の問題に出てきたんです!

 

 

 

その時はやったー!と思いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

あまり受験で合格することがなかったので

いい経験になりました。

 

 

 

 

 

 

その友達にも感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads