てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

1週間に4回も!?

飛行機に乗ります。

 

 

 

正確には4日で4回です。

 

 

 

 

絶対疲れる気がする(笑)

 

 

 

 

 

どうして4回も飛行機に乗るのかというと

 

 

一時帰省するんです。

 

 

 

 

 

仙台から福岡に帰るんですけど

普通に飛行機のチケット買うと

片道¥50,000~…

 

 

 

 絶対買いたくありません!

 

 

なので格安航空Peach関空を経由して帰ります。

 

 

往復なんと!¥40,000以下!

 

 

今回はギリギリでチケットを購入したので

¥40,000なんですけど

1週間以上前に買っていれば

¥30,000以下で済みます!

 

 

 

安いですよね!

 

 

 

ちなみに新幹線も往復¥60,000はすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりの福岡です!

 

 

 

暖かいかな(^^)

 

 

 

 

 天神で買い物するのが楽しみです!

 

 

 

 

あとは色々挨拶に回ります(^^)

 

 

 

 

 

覚えてくれてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ