てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

効果測定

卒検前の効果測定受けてきました。

 

 

 

 

実は仮免前の効果測定で一度不合格になってしまったので

 

 

今回は2日かけてアプリで勉強しました。

 

 

 

アプリの問題と本試験で2割くらいは

 

違う問題が出ていて正直ヤバいなと思いました。

 

 

 

 

特に2輪車の問題が多かったです。

 

 

2輪車なんて乗ったことないので

 

全く知識がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ただなんとか気力で乗り越えて

 

無事に合格しました。

 

 

 

残るは卒検のみです。

 

 

 

 

 

 

 

自信は全くありません(TT)

 

 

 

 

 

合格したいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads