てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

みきわめ

今日はみきわめ教習でした。

 

 

もう練習は最後なのでいつも以上に緊張しましたf(^^;

 

 

 

 

 

 

最初発進するときにクラッチの感じがいつもと違っていて

 

おもいっきり車体が揺れました…

 

 

先生に

「最初っからあぶないね(笑)」

と言われちゃいましたね。

 

 

 

車によってアクセルやクラッチの効き方が

違うから慎重に、と注意されました。

 

 

 

 

そこから路上は危なっかしい運転でした。

 

夜間で帰宅ラッシュだったかなのか

 

いつも以上に車が多い気がしました。

 

 

 

方向転換、縦列駐車もなんとか無事に終わり

ました!

 

 

 

 

 

 

 

次はいよいよ卒業検定です。

 

緊張しますね…

 

 

 

うまく走れるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads