Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

グローバルバイキング

食べ物 理系な話

今日実験も区切りがついた頃

お昼ご飯を食べに行こうと研究室を出たら

 

ちょうどお昼休憩に入った反教授グループを出くわしたので

 

ご飯に誘われました。

 

 

 

 

 

 

もちろんついていきましたよ!

 

 

 

 

そしたらなんと『グローバルバイキング』に

 

行く予定だったみたいで

 

少しテンション上がりましたね(^^)

 

 

 

 

真っ昼間から焼肉バイキングです。

 

 

 

 

しかも値段は大人一人¥1,000です!

 

 

 

 

子供の頃よく家族で行ってたのを思い出しました。

 

 

また行きたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ