Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

人を笑顔にする人

ふと思いついたことなんですけど

 

人を笑わせられる人は凄いなと。

 

 

 

 

テレビで活躍している人だけでなくても

普段会話をしていて面白い人いますよね。

 

 

 

日頃のエピソードが面白い人。

行動や言動が面白い人。

お笑いのようにネタが面白い人。

 

 

沢山いますね!

 

 

 

そういった才能を持っている人は

どういう思考回路をしてるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

自分も人を笑顔にすることが出来ればなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ