てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

バナナスクール

昨日の夜YouTube

 

『バナナスクール』をみてました。

 

 

 バナナマン大島麻衣さんの掛け合いが

 

すごく絶妙で始終笑ってました!

 

 

 

 

 

 

 

特にバナナマンの設楽さんは

賢いし面白くてとてもお笑いの才能があるんだなと感じました。

 

 

私は昔から多彩な人に憧れて抱いていたので

思わずファンになっちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな休日を過ごしてましたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ