Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

溶けてください

雪さん(TT)

 

 

 

 

 

 

 

教習所関連の話なんですけど

 

次は高速教習なんです。

 

 

高速教習はAT車を使って

高速道路を走るんですけど

 

交通規制があった場合運転は中止で

教習所内でシュミレーターを用いて

練習します。

 

 

正直高速道路は今後も乗る可能性があるので

1度は入って練習したいのですが

 

明日はあいにくの大雪です。

 

交通規制も頭にいれておかなければいけませんね(>_<)

 

 

 

本来は予約を取るべきじゃなかったんですけど

 

1月に入ると高校生が教習所に通い出すので

 

なかなか予約が取れません…

 

 

そんなことを考えてて

予約が空いた!と思った瞬間

予約を完了して

明日だっていうのを確認しなかったので

キャンセル不可になってしまいました。

 

 

なのでもう明日高速教習できるのを願うしかないのです(;´д`)

 

 

 

高速行けなかったら

補習してくれるのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ