Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

居残り

理系な話

今日は時間の関係で午後から実験開始だったんですけど

 

色々とトラブルがあって

 

なかなか実験が進められませんでした(>_<)

 

 

 

 

 

ちょっとずつ時間が延びて

 

気付いたら20時に…

 

 

そこから3時間待ち。

 

 

日が変わる前に帰れるのか不安でした。

 

 

 

 

仕方なかったので少しずるをして

 

1時間短縮しました。

 

 

 

 

多分1時間遅かったらギリギリ終電に帰れましたね!

 

 

ずるした1時間が結果にどう影響するのかはわかりませんが

 

明日も実験は続くので頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

今日はいつも遅くまで残っている同期と

ドクターの先輩がいなかったので

 

最後1人になりました。

 

 

 

多分一番最後に帰るのは初めですね!

 

しっかり戸締まりして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads