てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

新年早々

雪が降ってきました。

 

めちゃくちゃ寒かったです(>_<)

 

 

 

 

なぜか研究室のエアコンは壊れていて効かないので

 

極寒の中作業しているのですが

 

限界がきそうです…

 

 

 

 

 

なので寒さ対策にカイロとブランケットを買いました!

 


f:id:bansui_tecchan:20170105003239j:image

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20170105003247j:image

 

 

 

これでだいぶましにはなるかな。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から学校始まりましたけど

 

隣の研究室誰も来てない(TT)

 

 

というか他の研究室の人誰も見てないです。

 

 

 

 

みんなまだ休みなのでしょうか?

 

 

なんでうちだけ勢揃い(..)

 

 

 

 

もう少し休みたかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads