Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

弘前・秋田・山形

2日目は青森駅スタートです。

 

 

 

8:10初のリゾートしらかみに乗りました。

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161224193702j:image

 

 

 

ここで本来なら弘前五所川原で降りたかったんですけど

今日は時間も無かったので断念しました。

 

 

 

その代わりリゾートしらかみ楽しんで来ましたよ!

 

 

 

津軽辺りでは津軽三味線津軽じょんがら節を

車内で披露してくださいました。

 

そしてちょうど終わった頃に

海側に辿り着くので

海の風景を楽しみました。

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161224203931j:image

 

 

やっぱり日本海側は風も強くて寒いですね。

 

 

 

 

ついでに山側も撮影しました。

 


f:id:bansui_tecchan:20161224204114j:image

 

 

 

白神山地なのかな?

 

 

 

 

そんな感じで楽しみながら

秋田駅に13:57に到着しました。

 

 

 

秋田から新庄、山形まで乗り継ぎ

気づくと18:30!

移動しかしてない(TT)

 

 

そしておまけに山形駅で再トラブルです。

45分も待たされて最終的に21:00に仙台に着きました。

 

 

 

とにかく今回は疲れました。

ただ初の青森、そして函館に行けたことは良かったなと思います。

 

今年最後の一人旅はこれにて終了です\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ