Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

忘年会

昨日は研究室の大掃除がありました。

 

 

 

 

ちょっとめんどくさいなと思いながらも

荷物を外に出して床掃除。

 

 

 

 

なんとクレンザーまいてたわしで擦りました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして雑巾で拭き取りワックスがけ。

 

 

 

 

 

1時間で床掃除終わりました…

 

 

なんか適当?(..)

 

 

 

 

てっきり床掃除は業者に頼んでやってもらうとばかり思っていたので

 

ちょっとビックリしました。

 

 

 

 

 

 

ワックスが乾いた頃に荷物をもとに戻して

 

 

試薬整理です。

 

 

 

 

みんな結構サンプル捨てていたんですけど

 

普段から整理しないものなんですかね?

 

 

 

 

それだけ色んな実験している証拠ですね!

 

 

 

 

 

 

 

15時には大掃除終わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はみんなで忘年会です!

 

 

 

 

鍋や刺身、牛タンなど色んな料理が…

 

 

 

最近色んな人、特に後輩と話すようになったので飲み会も少しは楽しめるようになりましたね!

 

 

 

 

 

2次会にも参加しました。

 

自分は先輩2人とカウンターで飲んでいたのですが周りは凄かったです…

 

 

途中で上半身裸になる人も(*_*)

 

 

 

 

うちの研究室はいつも鬼畜な飲み会らしいです。

 

 

 

 

 

自分は巻き込まれなくて良かったなと思いましたf(^^;

 

 

 

 

 

忘年会終わりましたけど

月曜日からはまだまだ研究室に行かなければいけないので

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads