てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ピンチ

実は後期分の学費払っていませんでした。

 

先週催促状が実家に届いて急いで払いなさいと怒られました。

 

 

 

大学時代は通知がすべて実家に届くので

気にしなかったのですが

 

大学が変わるとシステムも代わるからなのか

何一つ通知が来ずに

ただ催促状だけ渡されました。

 

 

 

 

 

システムが変わるとわかりづらいですよね。

全国統一してほしいです。

 

 

 

 

とりあえず今日支払いを済ませて

学費に関しては問題ないのですが

 

奨学金を全て支払いに持っていかれたため

お金が無いです(TT)

 

 

 

 

 

 

就活でかなりお金を使うのに

貯金なくて大丈夫なのか?

 

 

 

 

 

バイトとか考えた方が良さそうだな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

 

Remove all ads