Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

駅チカ

食べ物

今日は駅チカで色んなお惣菜を買いました!

 

大きな駅には必ずお惣菜屋さんがありますよね。

一度は行ってみたかったんですけど

値段も高いのでなかなか行けず

今日初めてお惣菜を買わせていただきました!

 

 

 

 

まず最初に目に入ったのはこれ↓↓

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161218221057j:image

 

 

さんまの唐揚げ!

 

でかいです(*_*)

魚の唐揚げはおいしいですよね。

しかも1ぴき丸ごと。

贅沢です!

 

 

 

ついでに

 


f:id:bansui_tecchan:20161218221343j:image

 

 

アスパラとチーズはんぺん。

なんか串かつ屋さんにありそうなやつです。

どっちもおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

そして駅チカでいつも美味しそうだなと

思ってたんですけど手を出せなかったサラダ(^^)

 


f:id:bansui_tecchan:20161218221512j:image

 

 

今日は

比叡ゆばと北海道大豆のサラダと

ひじきと島豆腐のサラダです。

 

どっちもおいしい!

ゆばの方はナッツが散りばめられていて

少し甘めの味付け。

ひじきの方はソースのゴマが濃厚でサラダと絡み合っておいしいです。

 

 

 

 

 

そして最後に

 


f:id:bansui_tecchan:20161218222244j:image

 

 

 

栗おこわ!

 

もち米が大好きなんですけど

栗の甘さとも合うのでとてもおいしかったです。

 

栗おこわは母親が大好きで子供の頃よく食べてて

今日見つけたときは懐かしいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから駅チカ活用していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads