てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

マスターボール


f:id:bansui_tecchan:20161217112748j:image

 

 

 

ゲットしました!

 

 

 

 

 

 

 

特に用事があったわけではないんですけど

 

ドン・キホーテに行って

 

結局なにも買わず出てきたんですけど

 

 

 

ふとUFOキャッチャーに目をやると

 

モンスターボールがいっぱい(*_*)

 

 

 

 

 

試しにやってみました。

 

 

 

 

 

 

1回目は横の感覚が上手く掴めず

 

そしてドンキのUFOキャッチャーはなぜか掴むボタンも付いてて

 

完全に押し忘れてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

これはなんか行けそうだと思って

 

2回目チャレンジしてみました。

 

 

 

縦横微妙にずれてるけどまぁよし!

 

掴むボタンを押して

 

あれ!?行けそう?

 

きっちり持ち上げて…

 

重さに耐えられなくて落ちたorz

 

 

 

と思ったらバウンドして落ちてきてくれました!

 

 

 

これは狙っているのか奇跡なのかわからないですけど

 

結果オーライですね!

 

 

 

 

 

 

マスターボールで何を捕まえようかな\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ