てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

雪国

寒くなりましたね。

 

本格的に冬がやって来ました!

 

初の東北での冬です。

 

 

 

 

 

 

でもまだこれからさらに寒くなるんですよね…

 

ちゃんと生きていけるのか心配です。

 

 

 

 

そして雪も最近は毎日のように降ってきます。

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161211155154j:image

 

 

地元では雪が積もれば授業を中断してまで

みんなで遊びに行くのですが

 

東北地方ではまず無いですね。

 

 

 

 

 

そして雪が降ってきて1番困ってるのは

 

いつ傘をさせば良いのかわかりません(>_<)

 

 

雪降ってきてさそうと思ったら周りでさす人いなくて

 

我慢してたら建物に入ると頭びしょびしょでした(TT)

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161211181604j:image

 

 

 

雪の気まぐれさに戸惑っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads