てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

新たな実験

今実験に少し余裕が出てきたので

 

新たに実験を始めているのですが

 

 

 

今日は今までとは違う実験手法で

 

自分にとって初めての実験だったので

 

先輩に教えていただきました。

 

 

 

 

ちなみにその実験手法は

 

生物系の研究室では当たり前のように行われているんですけど

 

自分はなかなかやる機会がなく

 

今回初めてやることになりました!

 

 

 

 

周りの人はみんなやってるのに

 

自分はなかなかやらせてもらえなかったので

 

やっとみんなに追いつけるなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみた感想は待ち時間が少し多いなと…

 

でも作業もわりと多いのでちょっと楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

実験もっと上手くなりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads