Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

先輩との飲み

前回就活することが決まったと報告しましたが

 

 

それをふまえて自分の先輩と飲みに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

お店が青葉通り一番町駅から仙台駅に少し向かった所なんですけど

 

アーケード沿いにお店があったのですが

 

最初気づかず素通りしてしまい

 

数分遅刻しました(>_<)

 

 

 

 

 

 

着いたら飲み開始ですね。

 

 

最初は世間話をし

 

後になぜ就活しようと思ったのか

 

どういうところに就職したいのかなど

 

色々話しました。

 

 

 

 

自分のダメな所は

 

『人見知りすること』

 

 

だそうです。

 

 

 

自分も1番気にしている部分なんですけど

 

就活の時の面接でしっかり受け答えをしないと

 

落とされますよね…

 

 

 

 

 

その他色々アドバイスをいただきました!

 

 

 

 

就活すると決めたからには

 

就職できるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ