Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

路上教習

遂に始まりました。路上教習です。

 

 

 

あまり意識せずに運転できればいいなと思ってたんですけど

 

 

 

 

やっぱり乗る直前はかなり緊張しましたね。

 

 

 

 

 

2段階の1回目はまず車の点検でした。

 

 

プレートの確認、ブレーキ液、バッテリーなど

 

車って色々と複雑なんですねf(^^;

 

 

 

 

 

 

点検も終わり後部座席に座ろうとしたら…

 

 

「運転席に乗ってね(^^)」と…

 

 

 

Ouch(>_<)

 

 

 

 

心の準備…

なんてさせてもらえるわけなく

すぐに路上に出発です。

 

 

 

 

路上出てすぐに急勾配の下り坂と登り坂…

 

絶対わざとつくったな(ーωー)

 

 

 

 

お昼の時間帯で空いてたらしいんですけど

初だったのでかなり車は多く感じました。

 

 

そして何よりも恐い…

 

もう目の前しか見えなかったです。

 

 

1番注意を受けたのは

『肩の力を抜く』

でしたね。

 

 

注意を受けて直したはずなのに

3秒後にはガチガチに((( ;゚Д゚)))

 

幸先不安です。

 

 

 

 

 

 

こんなんで車運転していいんかな……

ちょっと不安。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads