Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

風邪に気を付けましょう

今日朝から学校に行くといつも1番最初に来ていた人がいませんでした。

 

 

 

 

 

後から病院に行っていたことがわかりました。

 

 

 

 

 

そのあともぞくぞく体調不良の連絡が…

 

 

 

 

なんと2人も急性胃腸炎(ノロウイルス)にかかっていたことがわかりました。

 

 

 

この前頭痛で休んでいた先輩も含めると

5人の方が体調を崩されていますね。

 

 

今日突然だったのでびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

しかしながら私はぴんぴんしてます\(^^)/

 

 

 

バカは風邪ひかないとはこのことでしょうか\(^_^)/

 

 

 

 

でも油断は禁物ですね。

 

 

 

 

仙台は雨のかわりに雪が降り始めてます。

 

かなり冷え込んできているので

暖かい格好をして過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ