Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ユニクロのコート

昨日の話です。

 

 

昨日は得になにもすることなく

生活必需品を買うために仙台駅へ

 

 

 

 

長袖のTシャツが欲しかったので

ユニクロに行きました!

 

 

 

 

せっかく久しぶりにユニクロに行ったので

店内をブラブラしてました。

 

 

 

 

 

 

そしてたまたま見つけたのがこのコートです!

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161205220103j:image

 

 

 

名前は忘れちゃったんですけど

暖かそうだったので買っちゃいました!

衝動買いですねf(^^;

 

 

 

ちなみにこのコート残り2着しかなくて

色は黒とグレー大きさはMとLの2種でした。

 

 

 

これは売れ残ったやつなのか目玉商品なのか

すごく気になりますけど

個人的にはいい買い物したなと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきて着てみると…

 

 

 

 

 

(いや、試着しろよ(゜o゜)\(-_-))

 

 

 

 

 

 

 

思ってた以上にふわふわでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

暖かい!

むしろ暑い?

 

 

 

 

 

 

あっ!お値段は¥5000です。

 

 

 

 

 

 

これから愛用していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ