Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

仮免合格

実はちゃっかり教習所に通ってたんですけど

 

今日は仮免許の終了検定でした!

 

 

 

 

朝8:50に集合です。

 

めちゃくちゃ緊張しましたね。

 

もうみきわめで合格にしてくれないかと

何度願ったことか…

 

 

 

しかし時間は待ってくれず

少し説明を受けて検定を受けました。

 

3人中2番目で後ろで1番目の人の運転を見てたんですけど

 

上手かったです!

 

緊張してなかったのでしょうか…

 

スムーズに進みました。

 

 

 

 

次に自分の番だったんですけど

 

緊張が出てたのかアクセル音がうるさく感じました。

 

そして踏み切り前でまさかのエンストorz

 

 

終わったなと思いました。

 

 

 

いつも忘れてしまうので気をつけていたんですけど

 

ギアをローに戻すのを完全に忘れていました。

 

 

 

あれほど気をつけていたのに悔しいです…

 

 

 

 

 

 

検定が終わっても全く安心できず

冷や汗かいてました…

 

 

 

 

 

でも結果は合格でした!

 

 

やったー\(^^)/

 

ギリギリ合格です!

 

「危なかったんだよ~」って言われましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

その後は学科を受けて

詳しい結果はわからないんですけど

無事に合格しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮免許は月曜日に発行されるらしく

来週から路上で練習します。

 

 

 

 

 

たぶん恐いだろうなf(^^;

 

 

 

 

 

頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads