Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

もうこんな時間だ

今日はまず疲れていたので早めに寝て

 

 

朝はかなり目覚めがよくて7:00に目覚めました!

 

 

 

 

 

けどせっかくの休みだからと思ってゴロゴロしていたら

 

 

 

 

 

10:30(>_<)

 

 

 

 

跳び起きましたねf(^^;

 

 

 

 

 

 

 

ただ起きたところで得にすることもなく

 

 

YouTubeをみていたら

 

 

 

 

15:00!

 

 

 

 

時間が経つのは早いですね。

 

 

 

 

 

 

そしてこの前も言ってたように

 

親に贈り物があるので仙台駅の郵便局へ

 

行く途中に突然雨が降ってきて大変でした。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで夕飯もついでに買ってきて

 

 

家で食べました!

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161128013111j:image

 

 

 

左から

まるごと高菜おにぎり

わさび京菜おにぎり

です

 

 

どっちもおいしかったです!

 

 

 

 

 

家に帰ってきて

 

ダラダラしていたら

 

もう1:30…

 

 

 

 

今日も早く寝れたら完璧だったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

しっかり休めた有意義な休日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ