Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

父親から

電話が来ました。

 

 

 

 

 

普段父親と会話するときは

 

一端母親に電話をかけて『ちょっと代わって』

 

みたいな感じで電話するくらいなので

 

今日はちょっとびっくりしましたね!

 

 

 

 

 

 

用件は実は数日前にメールが届いていて

 

あるものを実家に送ってほしいと言われました。

 

たぶん1週間経ってもなかなか届かなかったので

 

最速しに電話してきたんですよね…

 

 

 

 

すぐに送りますm(__)m

 

といっても休めないので日曜日にですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads