てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

寒いですね(>_<)

いっきに寒くなって来ましたね。

 

 

 

もう外にいると顔が痛いです…

 

 

 

 

 

 

なんと東京では54年ぶりに11月に雪が降ったみたいですね!

 

 

 

ちなみに仙台は相も変わらず晴れでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてうちにもついに暖房が\(^^)/

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161124193106j:image

 

 

 

これがものすごく万能で

 

まず加湿付です!

冬は肌が乾燥するので暖房に付いてるとありがたいです。

 

 

 

そして一番良いところは

風が温かいことです。

今まで使ってきたハロゲンヒーター

寒くて近づくと熱すぎてとても近寄れなかったんですけど

これだと温風なので手足を温めやすいです!

 

末端冷え症で悩んでいたので非常にありがたいです。

 

 

 

そして部屋の中も適度な温度に保ってくれるので

夜中つけっぱなしで寝ても

喉を痛めずにすみます!

 

 

 

 

 

 

良いもの見つけられて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ