Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ラボ旅行

11月18~19日に研究室で旅行に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 なんかうちの研究室は凄いなと思う2日間でしたね…

 

 

 

 

 

 

 

まず中尊寺に向かってお昼ご飯食べたとこまでは良かったのですが

 

 

食べ終わって金色堂まで月見坂という坂を登るのですが

 

 

紅葉の時季に行って割りと綺麗に咲いていたのですが

 

 

教授は見向きもせずにすたすたと…

 

 

周りの人たちも教授に着いていくだけで紅葉なんて見向きもせず…

 

 

 

正反対に留学生たちは

紅葉の前で記念写真撮ったり自撮りしたり

どちらも集団行動という言葉は知らないそうです。

 

 

 

留学生たちも思わず

「教授早いですf(^^;」といっていました(笑)

 

 

 

 

ちなみに紅葉はこんな感じ!

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161122003612j:image

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161122003632j:image

 

 

綺麗でしたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はホテルに向かう予定でしたが

 

突然教授チョイスで秘湯に行くことになりました。

 

 

 

なんと混浴らしいです(..)

 

 

 

教授が意外と変態だったんだなと思いました…

 

 

 

 

 

 

でも着いたときには16時過ぎてて15時までだったので入れず

翌日行くことになりました。

 

 

 

 

 

ホテルではいつも通りの宴会ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は朝から秘湯に言って参りました。

 


f:id:bansui_tecchan:20161122005113j:image

 

 

 

秋田は雪が降ってて寒かったです。

 

 

 

ちなみに自分は混浴露天風呂は入ってません(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は小安峡に行ってきました。

 

 

小安峡の下には大噴湯といってお湯が噴き出してるところがあります。

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161122005506j:image

 

 

 

 

 

写真だと分かりづらいですね。

 

 

 

 

 

ちなみに紅葉はこんな感じ!

 


f:id:bansui_tecchan:20161122005600j:image

 

 

何もなかったです。

 


f:id:bansui_tecchan:20161122005629j:image

 

 

全部下に落ちてる。

 

 

 

 

 

しょうがないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!もちろん教授はすたすた歩いてるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

そして一番最後にびっくりしたことは

 

小安峡で現地解散でした。

 

 

 

 

最後研究室に集まって終わりじゃないのかと思いながら

 

帰って着ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads