てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ポッキー&プリッツの日

1日遅れましたがポッキー&プリッツの日がやって来ました!

 

 

 

 

生協やコンビニに売ってあるポッキーとプリッツをできるだけ買ってきました!

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161113110214j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここまで書いて寝落ちしてた…f(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱい\(^^)/

 

 

 

 

 

 

お菓子なんてあまり食べないですけど

 

ポッキー&プリッツ美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ半分くらい食べたら飽きました(-_-)

 

 

 

 

ちょっと変化球でピーナッツ入りや

 

プリッツを食べると目茶苦茶美味しく感じます!

 

 

 

プリッツ最高(@_@)』ってなりました。

 

 

 

 

やっぱ好きなものじゃないと大食いって出来ないんですね。

 

 

 

 

 

 

大食いファイターさんお疲れ様です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もポッキー&プリッツ食べないと(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ