Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

牛タンレポート(その4)

食べ物

久々牛タンレポートです!

 

 

 

 

 

 

仙台駅東口ヨドバシカメラがあるんですけど

 

少し買い物をしていたのですが

 

帰りに牛タンのお店をたまたま見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

牛タン『若』さんです!

 

 

 

 

お馴染みの牛タン定食頼みました。

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161106232717j:image

 

 

 

なんとお値段¥1180!(@_@)

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161106232819j:image

 

 

 

 

安くないですか?

 

しかもランチ価格じゃなくてディナーも同じ値段ですよ!

 

 

 

そのぶんおかわりなどのオプションは

別途料金かかります(..)

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161106233045j:image

 

南蛮味噌漬け多め¥30!

 

 

 

 

 

 

さらに牛タン味噌煮込みも頼んでみました!

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161106233206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはやっぱり値段が安いから

お肉の質は落ちるだろうなと思い

一口食べたら…

 

 

 

 

 

 

お肉が目茶苦茶やわらかかったです( ´∀`)

 

 

今まで厚切り牛タンは少し堅めしか食べたことなかったので

驚きでした!

 

 

そしてやわらかいお肉は大好物なので

とても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

麦ご飯と味噌漬けは相変わらず美味しいですね!

 

 

 

 

味噌煮込みは仙台ならではの牛タンです。

こんにゃくとネギも入ってておいしかったです。

 

一味唐辛子もかけるとさらに美味しいです!

 

カラシもあればつけたかった…

 

 

 

 

 

 

 

牛タン『若』また食べに来たいなぁ。

 

なんでもっと早く見つけられなかったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ