Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

やっと終わったー

理系な話

実は今週1週間ほとんど実験してません(>_<)

 

 

 

 

少しトラブルもあってさらに休日も挟んでいたので

 

なかなか進められませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間何をしていたのかというと

 

 

ひたすらデータ整理してました(TT)

 

 

 

 

 

 

半年分のデータを少しずついじって

 

正しい値に直してたんですけど

 

何しろデータが多すぎて…トホホ(;´д`)

 

 

 

 

 

しかもちょっと値を入れ替えただけで

 

結果がだいぶ違うという…

 

 

 

 

 

半分ノイローゼになってましたね!

 

 

 

 

 

 

でも今日で一段落つきました\(^^)/

 

 

そして実験もやっと再開できます!

 

 

 

 

 

明日からまた頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ