Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

芋煮会

東北地方では花見・月見に加えて芋煮があるようです。

 

 

 

 

 

ちょっと不思議な間隔ですね^^

 

 

 

 

うちの研究室でも芋煮会ありました!

 

 

 

ただ私は東京にいたので参加できませんでした(>_<)

 

 

せっかく研究室の人達と仲良くなれるチャンスだったんですけど

 

もったいないことしました…

 

 

 

 

 

ただ、恐らく今は芋煮の時季なので生協でも芋煮を提供しています。

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161026111015j:image

 

 

 

 

おいしかったー\(^_^)/

 

 

 

里芋・こんにゃく・豆腐その他味が染み込んでおいしかったです!

 

 

 

 

 

来年は芋煮会参加したいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads