Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

仲間

今日は前の大学の学祭があったので

 

大学の友達に会うために関東までやって来ました!

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分にとっては大学の友達みんなが宝物だなと思いました。

 

 

 

 

みんなに迎えられて本当に幸福者です!

 

 

 

 

あ!毎年研究室では液晶で作ったストラップ、ネックレスなど販売しています。

 

 

ちなみに売上は10数万くらいです。

 

 

 

そこで売り上げたお金は飲み会に回されます。

 

 

ここ数年は大黒字なので飲み会全員ただです。

 

 

 

 

 

 

そしてこの研究室の飲みが私にとっては居心地がいいです(^^)

 

本当に楽しい飲み会です!

 

 

 

 

 

 

みんなと別れるのがとても寂しいです。

 

 

 

 

 

 

でもまた年末会う約束をしたのでそれまで研究頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads