Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

遂に反撃

今日の朝研究室に行くと

 

 

 

教授ととある留学生が話し合いをしてました。

というか口論です(..)

 

 

 

 

 

どうやら指導者を変えてほしいそうです。

 

 

まぁ私は少しだけ彼女の悩みを聞いたことがあるので

教授に相談すると言っていましたが

 

遂に研究報告後に反撃しました。

 

 

 

 

 

 

 

よくやったなと!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに気になる指導者と留学生との関係は

非常に最悪です。

 

指導者が生徒をわざと無視しているんだとか…

 

 

 

 

私は教員として無視するのは如何なものかと!

 

 

 

 

 

 

 

結局は教授に言いくるめられていましたが

 

『指導者を○○先生にしてください!といいなさい』と

 

後押ししてきました。

 

 

 

 

 

 

頑張ってくれることを願ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

 

 

 

Remove all ads