Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

研究報告終わりました。

やっと終わりました(^^)

 

 

 

すっかり気持ちも落ち着きましたf(^^;

 

 

 

 

研究報告でまさか研究室内の人達にまで

気を使わなければいけなくなるとは思っていませんでした。

 

 

 

 

『特許』というものは厳しい世界ですね。

 

 

 

 

研究内容と研究結果は報告しても良いのですが

 

詳しい詳細は説明してはいけないそうです…

 

 

 

 

今回の報告会で分かりやすく説明するために

 

図を用いていたのですが

 

「これは機密だからダメだ!」

 

 

といわれました(>_<)

 

 

 

 

 

そして今後学会発表も当分の間はできません。

 

 

 

 

 

 

と、色んな制約があるわけですね。

 

 

 

これからは口を慎んでいかなければなりませんね!

 

 

 

 

 

 

 

終わった後はあるグループとお食事しました^^

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161022081446j:image

 

 

 

 

 

 

勝手に大盛頼まれましたw

 

おいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ