Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

半田屋(牛タンハヤシライス)

仙台東口にある食堂です!

 

 

 

 

 

チェーン店なんですかね?

 

初めて行きました。

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161015231916j:image

 

 

 

 

いっぱい食べました!

 

サラダははみ出てしまいました(笑)

 

 

今日食べたのは

 

サラダ

高野豆腐といんげん

揚げ豆腐とビックウィンナー

麻婆豆腐

牛タンハヤシライス

 

 

よく見たら豆腐ばっかりw

 

 

 

 

メインはやっぱり牛タンハヤシライスですかね!

牛タンは煮込んであって硬めでした。

ルーは牛タンが入ってるのでビーフ風のルーです。

 

そして高野豆腐が普通の食堂で食べられるのは驚きです。

和風の煮物に入っていたらもっと良かったかもしれないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ