てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ぐっすり

昨日はユニクロに行ってきました!

 

 

 

 

もう秋ですね。

今年もヒートテックの季節がやって来ました( ´∀`)

 

店頭にはヒートテックがずらりと…

 

買っちゃいました^^

 

 

 

 

のはいいんですけど…

目的は下着を買うことだったのに

すっかり忘れてました(笑)

 

しかも新たにセーターも新調しました。

 

 

 

 

 

 

 

またいかなきゃf(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきて

ものすごく眠たかったので

昨日は9時前に眠りにつきました💤

 

 

 

 

 

 

また1週間頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads