Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

新3年生歓迎会

行ってきました!

 

 

 

 

 

先に始まってて40分遅刻しましたf(^^;

 

データ解析大変です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教授のいない飲み会に初めて参加したのですが

みんな普段研究室にいるときとは違って

騒がしかったです(笑)

 

 

 

 

 

最初は後から揃った人は3年生の自己紹介を

していないので

改めて自己紹介してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの飲ませ方がw

 

結局何杯飲んだんやろ…

 

お酒強い人多いなf(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はみんなでゲーム大会してました。

 

古今東西ゲーム』初めてやりました!

 

 

 

あまりみんな程知識ないので

 

ポケモンの名前とか簡単なお題にしていただきましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間過ぎるの早かったなぁ…

 

楽しかった!

 

2時間あっという間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ