Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

Fantôme

 

f:id:bansui_tecchan:20161002222538j:image

 

 

"Fantôme"買いました!

 

 

 

 

8年間休業していて待望の新アルバムです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分は宇多田ヒカルさんのCDを

 

 

今回初めて買わせて頂きました!

 

 

 

若い頃とは雰囲気も変わって大人な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

休業前に「何もできないおばさんになりたくない」とコメントしてましたが

 

 

戻ってきたということは

 

休みの間にいろいろなことを経験したんですかね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる曲ですが

 

 

1曲目の『道』から圧倒されました!

 

 

 

 

桜流し』の時から話題にはなっていましたが

 

 

 

声の印象がだいぶ変わりました。

 

 

完全に母親の声でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして宇多田ヒカルさんの好きなところは

 

 

日本のPopsにはあまり見られないような曲調なので

 

いつ聞いても新鮮な感じです。

 

 

 

 

 

まぁそもそもR&Bというジャンルなので当たり前っちゃ当たり前ですねf(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また色んなテレビのゲストとして登場してほしいです\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads